アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

運営関連

DMCAに基づき削除された記事が復帰したので報告

この記事は 著作権侵害についての経緯と結果。

ブログテーマを一新しました。

この記事は ブログテーマに関しての謝辞。

全てのラブライバーブロガー(特にAqours)への注意喚起【Googleからの悪魔の宣告】

この記事は ちょっと良く分からない。 どうしてこうなった。

デザインテーマ「smart」を登録しました。

この記事は ブログデザインに関する記事です。

プロフィールアイコン、どうされてますか?

この記事は プロフィール画像についての記事。 みんなどうしてるのだろうか。

「うつ病でもうすぐアラフォーの人生詰んでる男がアルバイト先を首になったら」というノンフィクション漫画が最高にウケる

この記事は 「うつ病でもうすぐアラフォーの以下略

スマホ版をカスタマイズしよう!! ブログ上部にオススメ記事を表示するカスタマイズ

この記事は 特別にはてなブログカスタマイズ記事です。

500万PVを記念して、スマホ版デザインを見直した。

この記事は 運営報告兼カスタマイズについてです。 沢山のアクセスありがとうございました。

ブログのモチベーションを上げる為に実践中の3つの方法

この記事は ブログのモチベーションを上げる方法を… …誰か僕に教えて(>_

伯父になったので、ブログ再開します

この記事は 再開のお知らせ(早すぎ)

今後のブログ運営に関して 小休止のご報告

この記事は 今後のブログ運営に関してです。

改めてのブログ所信表明。反省と感謝と

この記事は このブログの所信表明です。

【はてなの見解】他人に対して唐突に「死ね」って言っても問題無いらしいよ。

この記事は はてなブックマークコメントに関しての記事です。

はてブコメで「死ね」と言われたので、運営に報告させて頂きました。

この記事は タイトル通りです。 売られた喧嘩は買います。

記事の賞味期限が短い。(僕がTVアニメの感想記事を辞めた理由)

この記事は 本来僕の別ブログの方が相応しいネタだと思うのですが…。 あっちはアクセス数一桁で賞味期限もクソも無くてシャレにならないので(苦笑

アニメ・漫画感想ブログ「アニメな日々、漫画な月日」の使い方

この記事は このブログのハウトゥー記事です。 箸休め的な。

ブログ運営報告【2016年11月~2017年2月】

この記事は ブログ運営報告です。

レスポンシブに対応したサイドバー複数固定(はてなブログ向け)

この記事は 最初で最後のはてなブログカスタマイズの記事です。

このブログで使った「はてなブログ」カスタマイズまとめ

この記事は はてなブログのカスタマイズに関しての忘備録。 先人の皆様ありがとうございます。

自分とは違う意見を認め、かつ、自分の気持ちを大事にする事は大切だよね

この記事は 酷い記事だと思う。 でも、言いたい事は言わせてもらいます。

素人には大変だと改めて痛感。「コミックマーケット82」3日目レポート

この記事は コミックマーケット82、3日目に参加してきましたので、その日記です。 有益な情報は何もありません。