Mangaism

アニメ、漫画の感想や考察を書いてます

今後のブログ運営に関して 小休止のご報告

この記事は

今後のブログ運営に関してです。

情けないですが…

自分にほとほと嫌気がさしました。
ネガティブな発想から記事を起こし、それに関するはてなブックマークのコメント全てに傷つき、心が折れました。
当たり前の事を想定しておいて、それを受け入れられない未熟さの結果です。
勿論建設的な意見や納得出来る指摘等有り難いコメントも多数ありましたが、それすら前向きに処理出来ない状態です。

ブログを読んで楽しい気分になれないと指摘を受けたのも大きいです。
これは本当に堪えました。

こんな状態では、本来のブログ趣旨である「楽しい」「面白い」を共有出来る記事を書ける自信がありません。

12日に「コナン」91巻の感想記事、15日に映画「から紅の恋歌」の感想記事を最後にして、運営を一時的にストップしようと思っております。
その時までに精神状態が回復したら、また、何気なく書きはじめる予定ですが、予定は未定です。
今はうつ病のせいもあって、漫画を読んだり、アニメを見たりも出来ない状態です。
これを書くのも結構苦痛だったりします。

この2日で沢山の読者さんがついて下さり、その方達には大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。


唯一の心の栄養である曜ちゃんを見て、少しでも早く恢復するよう努めますが…。
f:id:nuruta:20170124020339j:plain
弱い自分をお許し下さい。

失礼いたします。