Mangaism

アニメ、漫画の感想や考察を書いてます

伯父になったので、ブログ再開します

この記事は

再開のお知らせ(早すぎ)

伯父になりました

この度、妹に初めて子供が生まれ、晴れて伯父になりました。
兄弟は病院への立ち入り禁止という意味不明な病院方針の為、顔を見るまではまだまだ時間が掛かりそうですが…。

また、父が心臓の外科手術の予定でしたが、精密検査の結果手術しないでも大丈夫だと判明。
目出度いことが重なり、気分も良くなってきました。

やっぱり伯父になったんですからね。
ネガコメで心折ってる場合じゃなくなったんですよ。
将来、甥っ子に自慢したいじゃないですか。

「伯父さんは、昔ネガコメにも負けずにブログを続けたんだぞ」って。


他に自慢すること無いし。
自慢できるような人間でも無いし。
いじいじ。

来週頭には、ヨーク(@yoshi017)さん(↓のブログの管理人様)とお会いして、胸の中で泣いてきます。
haruhiism.blog.jp

ヨークさん、ヨークさん、ブログが炎上して、はてぶコメで叩かれちゃったよ

慰めて(>_<)

ブコメなんて所詮、すべては戯言なんだよ

これです。
完璧です。
ヨークさんに期待。


取り敢えず熊本行って、癒されてから、来週半ばくらいからブログを再開しようかなと考えています。
初心に帰って、読んでくれた人が楽しいと思えるようなブログ作りを目指していきます。

小休止の記事で、コメントやスターで励まして下さった方全てに御礼致します。
ありがとうございました。