アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

はてブコメで「死ね」と言われたので、運営に報告させて頂きました。

この記事は

タイトル通りです。
売られた喧嘩は買います。

文句です。


この記事についたはてなブックマークコメントで、タイトル通り「死ね」と一言頂きました。
無視しても良かったのですが、僕はこういうネット弁慶が大嫌いなので、通報させて頂きました。


ブログをやっている以上、不平不満、反対意見があることは覚悟してます。
が、何故直接言って来ないのか。
だから僕ははてブコメントって好きになれません。

遠い所から石を投げられている感覚。

文句があるなら直接言って来いっていつも思います。
はてなアカウント持ってる人へのみですが、コメント欄を解放しています。
(正直コメントに返信している余裕がないので、完全に閉鎖したかったのですがそれも出来なさそうなので、デフォルトの状態にしています。)
コメント欄を使えば済む話です。

勿論、ただ単に「死ね」とか罵詈雑言のみでしたら、コメントを削除した上でアカウントを拒否するだけですが。
しっかりとした意見ならば受け付けますし、コメントをお返しします。

本人に直接言う根性も無いくせに、影でこそこそと文句だけを言う。
そりゃ、気持ちいいでしょう。
反論される事が無いのでしょうから。


第一本当に相手が死んでしまったらどう責任を取るつもりなのか。
子供以下の想像力しか持ち合わせていないんでしょうね。
本当に嘆かわしいです。

今後も同様の事が有った場合は、同じように対処します。
はてながどう対処するかは不明ですし、正直あまり期待してないんですけれどね。
良識ある判断をしてくれることを祈って、終わりとします。

以上です。