Mangaism

アニメ、漫画の感想や考察を書いてます

「To LOVEる‐とらぶる‐」 番外編「Multiplication~前から後ろから~ 前編」 感想 もしリトが100人の村だったら(笑)

この記事は

「To LOVEる-とらぶる-」番外編前編の感想記事です。
ネタバレあります。

感想

作者自らたいした内容じゃないからと言っちゃう番外編(笑
いや~笑いました。
「全女子警戒!」に大笑いwww

リトが複数人いたら、校長なんて目じゃない程に厄介極まりますねw
それにしてもどうしよう、感想が書けないw

う~~んと。

何気ない場面ですけれど、リトが春菜に優しくした時の春菜のリアクションが新鮮でした。
これまでは顔を赤くして「ありがとう」で終わるか、もしくはリトのえっちいリアクションが炸裂してるところ。
今回は、「ダークネス」最終回後、つまりは、両想いって分かってるところだから、素直に「優しいね」と言えてる。

この時の春菜の表情が凄く良いですね。
両思いに慣れた嬉しさが滲み出てるようで。とても良いです。

書くこと無いので次回の予想でも

オチを予想してみましょう。
わざわざ前後編に分けたのですから、このままリトが増え続けて、ヒロインズ全員にえっちいトラブルをする…なんてことはあるでしょうね。

それしか思いつかないし、絶対そうなると思うw

まさに全女子警戒!ですね(笑