アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

ブログテーマを一新しました。

この記事は

ブログテーマに関しての謝辞。

はじめに

少しの間、一応オリジナルと呼べる程度にはゼロから作ったテーマを投稿し、それを使用してきましたが、なんとなくもう一歩腑に落ちないむず痒さがありました。
もっとオリジナリティを出したいという欲求。
どこにもない斬新さを出したい…と。

それにはあまりにもアイディアが枯渇しており、思い浮かばずに、故にもやもやが溜まり続けていたのです。

謝罪

人気のブログテーマを作っている方のサイトは、大抵オリジナルの…つまりは、未公開のテーマを使用してらっしゃる方が多いことに気づきました。
頒布しているテーマ以上に魅力的なものを未公開で使っていて、そこには、僕の想像では追いつかない斬新なテーマの物も数多くありました。
純粋な憧れです。

然しながら、先程も記したように、僕にはその想像力も無ければ、技術力も無い。
そこで、今回はアイディアを根本から拝借させて頂くことにしました。

www.foxism.jp
orefolderさんのブログは、とても面白く、大変勉強になるのです。
この度、この記事で公開されているCSSを拝借して、テーマとして登録しました。
完全に他人のふんどしなので、非公開で、公開する気は全くありません。

勝手にテーマとして採用し、誠に申し訳ありません。

終わりに

デザインの事を考えているのは楽しいので、もし、新しいデザインを思いついて、自分で出来るようならば挑戦してみようかと。
それまでは、このデザインを使わせて頂きます。