読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

人生初ライブが「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」になった件

この記事は

小心者で心配性で臆病なオッサンの日常

当選キターーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:nuruta:20170422190839j:plain
発表今日だって知らなくて、何気なくメール開いたら合格通知来て
f:id:nuruta:20170422191223j:plain

当選するなんて微塵も思ってなかったので、衝撃を受けました。

メッチャ嬉しくて、頑張って9月まで生きなきゃと思った反面、急に不安になってきました。
僕、大丈夫なのかな?
ライブなんかにいって。
みんなのテンション下げたりしませんか?

ノリがワルイダー

兎に角ノリが悪い。
カラオケなんて一度も行った事無いし、周りがはしゃいでも、一緒になってはしゃげない。
気恥ずかしがなによりも勝ってしまって、周りから見ると本当につまらない男に映るはずです。

前回のライブビューイングも結局終始座って無言で鑑賞。
「なんで絶叫してるの?」
「スクリーンだよ?」
「本人(Aqours)には声は届いてないよ?」
これがその時の僕の本音。


冷めるでしょ?
こういう奴なんです、僕って男は。

だから多分本番当日になっても、1人棒立ちして鑑賞しちゃう可能性が高い。
出演者から見ても、周りのファンから見ても、多分一番嫌な部類の客になっちゃうんじゃないかな。
そんな自分が良いのだろうか?と。

いや、勿論行きますけどね。
ただ最初に謝ります。
テンション下げるような状況だったら、ごめんなさい。
外から見て白けてるように見えても、内心は心臓バックバックして、大興奮してる筈ですから。

ああ、どうしましょう
これが縁でAqoursの可愛らしいメンバーと親交が出来たら。

取り敢えずは

ラブライブレードを購入しないとですね。
f:id:nuruta:20170422192437j:plain
あとはなにか必要ですか?
f:id:nuruta:20170422192744j:plain
あまり予算が無いので、あれもこれもという訳にはいかないのですが、恰好だけでも「応援してます」感は出すべきなんじゃないかなと。

ううううん。分からん。
しかも1人だし。不安だし。

誰か教えて優しい人プリーズ。



あ。
ツアーの感想は、終了後速攻でアップします(笑