アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

「ラブライブ!サンシャイン!!」フィギュアレビュー(3) SSSフィギュア 桜内梨子&渡辺曜

この記事は

SSSフィギュアレビュー第3弾です。
今回はもう少し頑張ルビィします。

はじめに

発売間隔が短かった梨子&曜を同時にレビューです。
今回写真は少な目で行きます。

桜内梨子

SSSフィギュア3人目は梨子でした。
たこやき器で1000円弱で取れました。
f:id:nuruta:20170228011201j:plain
ポーズや表情は非常に梨子らしく、その奥ゆかしい一歩下がった姿が見事に立体化されています。
写真が下手糞すぎて分かり辛いですが、髪の毛もしっかりと紫がかっており、彩色は問題無しですね。
服の皺、身体の凹凸など細かい所も作り込まれています。

渡辺曜

なんと発売初日に1クレジット100円6クレジット500円のたこ焼き器で発見。
迷わずやって、幸運にも500円でゲット。(4回目で見事標的の穴に入りました)
僕の曜ちゃん愛が通じたんでしょうか(きもちわるい)
f:id:nuruta:20170228011741j:plain
梨子とは対照的に元気いっぱいの曜ちゃんが表情やポーズから見て取れます。

曜ちゃんと言えば特徴は髪のゆるふわウェーブ。
後頭部部分までしっかりと再現されており、改めてこのシリーズのクオリティの高さを感じさせてくれます。
顔も可愛いです。

終わりに

すみません、以上です。
1000文字は越えたかったのですが、そこまではいけませんでした。
3月にはバンプレストの私服シリーズも始まりますので、今回のように2~3体シリーズ毎に纏めてレビュー出来ればなと考えております。