アニメな日々、漫画な月日

アニメ、漫画の感想・考察

「ジャスティス・リーグ」 感想

この記事は 映画「ジャスティス・リーグ」の感想記事です。 ネタバレを含みます。

和月先生への文句(ストレート)

この記事は 和月先生への文句です。 もうもう。

僕が同人誌に求めるモノ ようちか同人誌感想パート2

この記事は 「ラブライブ!サンシャイン!!」ようちか同人誌の感想です。 今回も2冊購入したよ。

これ以上一般に薦めにくい漫画は無い「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」

この記事は 「犯人たちの事件簿」1巻の感想記事です。 ネタバレあります。

フィクション割合論争に火種をぶち込んだ「年下寮母に甘えていいですよ?」

この記事は 「年下寮母に甘えていいですよ?」の記事です。 直接的なネタバレは控えますが注意。

「ラブライブ!サンシャイン!!」第2期第7話「残された時間」 感想

この記事は 「ラブライブ!サンシャイン!!」第2期第7話の感想です。 ネタバレあります。

アニメ化された部分は序章に過ぎなかった「ゲーマーズ!」の恐ろしさ

この記事は 「ゲーマーズ!」の記事です。 ネタバレを含みます。

「からかい上手の高木さん」のアニメが楽しみでしかない

この記事は 「からかい上手の高木さん」の記事です。 いや、もう良い。